葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

チラシデザイン決定

644 views

チラシのデザインがやっと決まりました。

プレオープンの前日の朝刊に折り込む予定ですが、納期ぎりぎりだそうです。

アップしようと思ったのですが、PDFファイルをJPEGファイルに変換する方法がわからないので、見たい方は来てください。


今日は、一生懸命、伝票入力していました。

あと、整体院の入口正面のカウンター付近を整理しました。



こんな感じです。

カウンター右端の壁には、開業許可証等がかけられています。



私個人としては、実力の世界なので、掲示する必要はないと思っているのですが、

掲示を強く押す人がいて、掲示することにしました。

といって、ほとんど目立たない所ですけど。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加