葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

お買物

550 views

昼の12時から、買物に出て、店舗に帰ってきたのは、3時でした。

そのほとんどは、カーマホームセンターにいました。

ごみ箱、ゴミ袋、ほうき、トイレ洗剤、傘立て、スリッパ、ブラックボード、消臭剤、・・・

でも、帰ってみると、結構、いろいろ買い忘れていました。

再び、買いに行こうにも、カーマホームセンターの駐車場は、車が溢れていたので行けません。

なので、店舗内を水拭きして、綺麗にしました。

それはそうと、店頭にいつオープンするのか掲示しておかないといけないですね。

月曜日から、また、開店準備を始めます。


カウンター部分の改装の様子をアップしておきます。


改装前



改装後



カウンターのところに、壁を作って、完全に仕切っちゃいました。

ちなみに、壁は、すべて白色に変えました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加