葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

周辺散策

641 views

予約のキャンセルがあり、周辺の散歩に行ってきました。

近隣の整体院の多くは、まだ地図上でしか見たことがなく、前々から見たいと思っていました。


接骨院、鍼灸院は、さすが保険が使えるだけあって、数を捌かないといけないので駐車場も大きく、場所がわかりやすかったです。

でも、整体院は、正直、通りがかりでは全然わかりません。

一戸建ての一部を施術室としているせいもありますが、看板も全然目立たないし、駐車場もあるように見えないし、来られる方はほとんど近所の方なのかもしれません。

良く言えば、隠れ家的な感じです。


それに比べたら、葵整体院は、街中ならば普通なんだけど、この地域では目立ちますね。

一ヵ所、看板がわかりやすく出ているところもありましたが、昔ながら整体院という趣で、入るのに勇気がいりそうです。

そのうち、自分のメンテナンスを兼ねて受けてみようかと思います。


そういえば、オープンして間もなく、近所の整体院の方がトイレを借りるふりをして入ってきましたけど、私はそこまではできませんね。

もちろん、トイレは快くお貸ししました。新参者なので。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加