葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

膝の痛み

610 views

30代、男性。

4月30日のブログに書いた方です。


首、腰の痛みがなくなったその日の施術後、

「実は、膝も痛いんです。」

ということで、後日、膝の施術。

首、腰は、施術して1週間以上経過していますが、あれから痛みは戻っていないとのこと。


首の方は、3、4年前にスノーボードで痛め、医者に頚椎椎間板のつぶれがあると言われ、あきらめていたそうです。


この方も、施術中、いびきをかいて寝てましたね。

で、前回、隠していた膝の痛みですが、数秒で完了です。

あぐらの姿勢で、右膝の内側に痛みが出ていましたが、原因は、動作時の骨のずれです。

本人は、一生懸命、痛みを探していましたが、当然、ありません。


狐につままれたような感じでしたが、これが自然形体療法のすごいところです。

一瞬で変わるものもあれば、時間がかかるものもあります。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加