葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

斜視

1080 views

40代、女性。

いろいろと全身に不調がある方。


頚椎から胸椎の2番辺りまで、ジグザクに大きなゆがみがあった方で、今までに10数回施術。

突然、「斜視がなくなった」と言われ、

聞いていなかった内容の突然の告白に、戸惑い、思わず、「何でしょうね」と答えてしまいました。


斜視という話は、全然聞いていなかったので、そのための施術もしているつもりはないですし、不思議に思い、師匠に電話しました。


私 「施術を受けている方から、斜視がなくなりましたと言われたのですが?」

師匠「斜視の原因は、頚椎の1番・2番のゆがみです。先生が、やったんですよ。」


確かに、いつも頚椎の2番が大きくゆがんでいて、毎回、施術していた記憶があります。

最近の施術では、ジグザクのひどいゆがみもおさまってきていましたので。


師匠に怒られました。

「なんでしょうねはダメです。先生がやったんだから、自分の手柄にしないと」。


でも、自然形体療法で、斜視が変わるなんて、聞いてないし...。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加