葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ずっと営業中

780 views

世間一般は、13日からお盆休みのところが多いのかな?

ここは、休みなしで、ずーっとやっています。

そもそも、私の師匠が休まない方で、そこで修行していた私もすっかりその習慣がついてしまいました。

もっとも、お盆休みの期間中は、さすがに来る方も少ないです。

普通のところなら閉めちゃってもいいのかもしれませんが、今、施術間隔をあまり開けられない重症者を抱えているので、人が少なくても長期休みはできません。


そんなことよりも問題は、お弁当の配達も、12日までなので、これから5日間の昼食に頭を悩まさないといけません。

パーキンソン病で通われている方に対して、玄米や食物繊維の多い野菜やきのこを食べてくださいと指導しているというのに、私は...

クーポン券につられて、つい、吉野家だったり、マクドナルドだったり、...いけませんね。

そのうち、ツッコミが入りそうです。


食べ物だけでなく、運動も最近していないですからね。

「ストレッチしてください」なんて言ってますが、

そのうち、「おまえもな」と返されそうです。



静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加