葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

パニック発作、再び

1235 views

セミナーのため、新幹線で横浜に行ったのですが、ホームページに書いてあるとおり、私はパニック障害を持っています。

このパニック障害、なった人にしか、その気持ちはわかりません。

なかなか周りには理解してもらえません。


電車に乗るのは、会社員時代にパニック発作で電車に乗れなくなった時以来なので、かなり久し振りです。

修業時代、自然形体療法を受けて、少し楽になったものの、やはり体調には波があって完全とはいきません。

で、新幹線の座席に座り、発車時刻が迫り、やはりパニック発作が出てしまいました。

急いでトイレに駆け込み、そこで、以前から気になっていた療法を試してみました。

即効で、静まり、やった自分もびっくりです。


このとき本気で、パニック障害で、行動範囲が狭められている方にぜひ伝えたいと思いました。

人に伝えられるようにするために、12月にこの療法のセミナーに行ってきます。

この療法は、自分で行う、いわゆる自己療法です。

施術者が施術するわけではないので、どう伝えるか思案中です。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加