葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

休みなし

1001 views

相変わらず、皆さんにびっくりされます。

休みになっている日は、研修や勉強会の日ですからね。

つまり、休みなし。

元々、年内は勉強会以外は営業しようと決めていましたから。

大みそかは、勉強会ではなく、大そうじですけどね。


「休みがなくて、身体は大丈夫なんですか?」と、よく質問を受けます。

その質問は、自分の感覚からすると、

「日常生活していて、体は大丈夫なんですか?」と言われているのと等しい感じです。

会社にお勤めの方の場合、働きながら、早く休みにならないのかなと思って日々を送っているのではないかと思います。

私の場合、やりたいことをやっているので、日常生活となんら変わりないです。


それに今は、世の中の不況の影響で、一時期と比べ、予約が減ってきて楽です。

予約と予約の間の空いた時間に、自己療法として何がいいのか、いろいろ自ら試しています。

それぞれの療法には、一長一短がありますからね。

これはいいと思うものが2種類ほどあるので、いずれ、それぞれの教室を開きたいなと思っています。

明日からの3日間は、そのうちの1種類のセミナーを受けてきます。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加