葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

左かかとのしびれと痛み。

1241 views

40代、男性。

1ヶ月前から、左踵がしびれ、痛い。

立ったり、歩いたり、体重をかけると痛い。

4日前から、右側の踵もしびれてきた。

他に、昔から慢性的に腰に違和感があり、右側のお尻にジーンとしびれた感じがある。


1日2万歩、歩くという元気な方ですが、休めば大丈夫かと思い、ここ一週間は歩いてないそうです。

でも、変化せず、ここへ。


(初回)

検査)

身体がだいぶ固い感じ。

施術)

腰の違和感やおしりのしびれた感じはない。

踵の痛みもない。

所感)

一回でここまでくることに、驚いていました。

軽いうちに来られたおかげだと思います。


(2日後、2回目)

状態)

仕事をしていて少し戻ってきた。

正しい状態が1回の施術では、身体が覚えきれていないというところでしょうか。

前回もですが、両足裏の筋肉の固さが気になる。

施術)

立った状態はOK。

アキレス腱を伸ばす動作をすると、左踵が少し痛いということだったが、OKに。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加