葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

右膝がズキンズキンと痛み、寝られない。

935 views

50代、男性。

2ヶ月前から、寝ている時に、右膝がズキンズキンと痛み、寝られない。

痛む場所は、お皿の後側辺り。

起きていると徐々に収まる。

接骨院に行き、一旦変わったが再発、再び、接骨院に行くも、今度は変わらず。

MRI検査を受けて、半月板が痛んでいると言われた。


半月板が痛んでいると言われたようですが、来た時は、痛みは出ていませんでした。

なので、一応、膝関節に関する手法を一通りかけました。

膝蓋が硬くて動かないのが気になっていたので、動くように施術していたら、いつもの痛みが出てきました。

痛みを出してしまったのはどうかという話もありますが、これで原因がはっきりしました。

いわゆる、「禍を転じて福をなす」というやつですね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加