葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

背中・腰の痛みと尻・太もものしびれ。

939 views

30代、女性。

2週間以上前から、背中から腰にかけての痛みと、左側のお尻から太ももの内側のしびれが出た。

左側ソケイ部にも痛みがある。


2ヶ月以上前に、手術を受けたが、麻酔注射を打った時に同じようなしびれがあったが、一時的だったとのこと。


検査)

強い緊張が入っているのかなと思って、左側の太ももの内側の筋肉を触ると、強烈な緊張状態になっていた。

骨盤のゆがみも少しある。


施術)

ソケイ部の痛みはあるが、背中から腰にかけての痛みも、左側のお尻から太ももの内側のしびれもない。


所感)

椎間板ヘルニアを気にされていましたが、筋肉の緊張だけでも、しびれは起きるので、今回は、これが原因かもしれません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加