葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

電話帳広告

1026 views

広告をあまり出さないのですが、電話帳だけは、毎回、やっています。
といっても、インライン広告と言って、数行の文字だけの広告です。
今回から、使用できる言葉の規制が厳しくなったそうで、腰痛ですらダメだそうです。
「痛」という文字が引っ掛かるとのこと。
病名はダメで、部位はOK。
でも、肩こりはOK。
審査基準がよくわかりません。

最初、
「難病・重症対応の高度な技術」
として依頼したら、「難病」と「重症」が、審査で引っ掛かりました。
修正して、なんとか審査を通りましたけど。

電話帳に広告を出しても、インライン広告では派手な広告に隠れて、ほとんど反応は見込めません。
それでも、本当に困っている方はあらゆる手段を使って探すと思うので、見つけられるようにしておかないといけないと思って、出し続けています。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加