葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ホームページを頻繁に更新

901 views

ホームページは、頻繁に更新している。

それは、ここに来られる方の何気ないひと言から教えられることが、非常に多いからだ。


最近、頻繁に耳にするのは、

「整体してもらった直後はまだ痛かったけど、丸一日経ったら、すっかり大丈夫に」とか、

「整体した直後あまり変わっていない気がしたけど、どんどん楽になっていって、三日後には痛みがなくなった」とか。


昔のやり方では、その場の痛みを取ることに全力を注いでいたので、整体直後に楽になって、その場で喜ばれることが多かった。

(その頃は、しばらくすると戻りましたが・・・)

今のやり方では、ジワジワと変わっていくので、自分の持っている力を使っていることを感じられるようだ。


それらのことを踏まえ、最近は、「整体では、自然治癒力を発揮するためのスイッチを入れているだけ」と表現するようになった。

で、ホームページも修正・・・と。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加