葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

大腿骨頭壊死による股関節痛。

646 views

50代、女性。

大腿骨頭壊死ということで、半年前から悪化し、左股関節に痛みがあり、松葉杖を使っている。

左のおしりと左股関節前側に痛みがある。

歩くとき、体重をかけるとき、膝を持ち上げるときに、痛みが出る。

最近は、右側のおしりも痛み出した。

これ以上、痛みが強くなれば、手術と言われている。

また、1年前から、左のおしりが痛み出し、ほかの整体に週一回通っているが、最初は楽になっていたが、段々、効かなくなり、ここに来られた。

ほかに、30年前から、全身エリテマトーデスで、ステロイド剤を服用している。


検査)

左足の裏、両足のすね、ふくらはぎ、太もも、おしり、お腹などに、異常の反応。

大腿骨頭壊死、股関節痛

足の異常の反応は、どこも体を仰け反らすぐらいの強い反応。

難病の方は、なぜか皆さん、足に強い異常の反応が出てくる。

施術)

異常の反応が強くて、すべてを施術しきれなかった。

痛みは減少。

さらに、足の歪みがかなり進んでいるので、テーピングも行った。

足の歪みは、生活習慣に問題があるためで、その指導も行った。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加