葵整体院の日記~黎明期~

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

「デカイ」「紛らわしい」「飛び散る」。でも

714 views

昔から、できるだけ美味しい珈琲をできるだけ安く飲みたいので、自分でドリップして飲んでいましたが、ドリップしたあとに残るペーパーフィルタと珈琲の粉末の扱いに困るので、院内では使えず、自宅で水筒入れて院内に持ち込んでいました。


でも、最近、テレビCMでよく見かける、なんとかバサダーが気になって・・・

カートリッジ方式なので、出てくるゴミは小さそうで、院内で使えるかなという印象。

でも、調べてみると、アンケートに答えたり、写真を投稿したりとなんか面倒くさそう。


どうしようか思っていましたが、機械が4千円ぐらいで買えるようなので、購入することに。


届いてから気付いたのですが、

デカイ・・・

ドルチェグスト

とにかく、デカイ。

昔、コーヒーメーカーを使っていたことがありますが、その2倍はあろうかというデカさです。

ドルチェグスト

哀愁漂う後ろ姿を見ると、デサイン性を重視したのかも。


届いてから気付いたのですが、これはオートストップ機能がついてないタイプだった。

わかにくいホームページの上に、商品名が同じなので、紛らわしい・・・


商売的には、インクカートリッジで設けるインクジェットプリンターと同じ理屈ですね。

ドルチェグスト

本体は安く、カートリッジを使い続けてもらうという。


それにしても、抽出中、液が周囲に飛び散りますな・・・


ということで、結論は、「デカイ」「紛らわしい」「飛び散る」

でも、「おいしい」ということで


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。