葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ネットで検索?

1005 views

ホームページの作成に使っているWordPressのプラグインで、1日以内の上位検索キーワードを表示できるようにしているのですが、

search1010_r

「えーっ」、ネットでわざわざ調べなくても。

試しに、自分も同じキーワードでネット検索してみましたが、答えは出てきませんでした。

ネガティブな投稿がネットにされるようになったら有名になってきた証拠だそうで、箸にも棒にも掛からないうちは、まだまだマイナーです。


なので、お答えしましょう。


性格の良し悪しは、相性が一番影響するので、相対的で決めることは難しいです。

しかし、どういう性格かはわかります。

良く言えば、真面目、悪く言えば、頑固です。


中学入学早々、クラスでいじめをしていた奴相手に、殴り合いの喧嘩をするなど、少々、正義感が強過ぎる傾向があります。

その後、そいつとは同じ柔道部に入って、友人になりましたが。

今は、大人になって、見て見ぬふりができるようになりました(笑)

それでも、間違いを正したいという部分は、ホームページやブログに見え隠れしていると思います。


それが、性格が悪い?という疑問につながったのかもしれません。


開業当初から掲げている経営理念は変わりませんので、安心してお越しください。

ホームページの内容も、来られた方への対応も、すべて経営理念に集約されます。

自分のプライドを捨てて他を紹介できるのも、経営理念があるからです。

何か事が起これば、経営理念と照らし合わせますし、すべての核となる重要なものです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加