葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ユニフォームを新調

851 views

施術のユニフォームを新しく購入しました。

作務衣などの和物にしようかとも思いましたが、あれは、合わないと悲惨なのでやめました。

かなりの頻度で、若い施術者がベテランの真似をして、似合っていない作務衣姿をしているのを見かけます。

それに、中に着る物も限定されますし。


結局、今までと同じケーシータイプのユニフォームに落ち着きました。

色は、黒色にしました。

ユニフォーム

本当は、濃紺がいいんですが、選択色になかったもので、やむを得ず。


個人的には、ジャージで施術してもいいとは思うのですが、施術を受ける側から見ると、やはり、プロらしく何らかのユニフォームを着てもらいたいと思ってしまいます。

もし、警察官や鉄道員の制服がジャージだったら、がっかりしてしまいます。

ちなみに、知り合いの整体師のユニフォームは、アロハシャツです・・・この方は、人間性を売りにしているのでいいんです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加