葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

セミナーに参加してきました。

990 views

整体のセミナーに参加してきました。

なので、また、少し施術方法が変わります。


年に2回、開催されているセミナーですが、ここ最近は、施術時間を短縮する技術が主になっています。


そのおかげで、現在、メンテナンスで通われている方程度の異常の場合、一回の施術時間は、30~35分で済みます。

今回の技術では、施術前の検査を省いてしまうことができるので、おそらく、15~20分ぐらいで全身の施術が終わると思います。

それでいて、以前よりも、深いレベルでの調整が追加されています。


でも、納得して頂くには、施術前の検査を行って、施術前後の変化を体感して頂きたいので、もう少し時間がかかります。

さらに、うち独自の修正を加えて、25~30分ぐらいといったところです。


重い方は、その分、問題の部分に焦点を当てる時間が確保できるので、現在よりも良いかと思います。


ところで、とても優れた手技ですが、何人もの方から、そろそろ卒業する時期だと言われていて、今回で最後かなと思いながら、毎回参加しています(笑)

自分が置かれている環境も変化してきましたし、どこかでケジメをつけないといけません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加