葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

蔵書「タイムウェーバー」

571 views



タイムウェーバー


情報を含むエネルギーを扱う装置のお話ですが、今、ここまで進んでいるのかと思います。

エネルギーセラピーも出来ますが、相当に深い領域まで扱うことができます。

http://murayamatomomi.com/lpage/timewaver


昔、気功施術を行っていましたが、世の中の気功施術のほとんどは、この半分の領域も扱っていないかなと思います。

そう考えると、一部を除き気功施術が凄いと思っていた時代は、一昔前までかもしれません。


実際、うちの施術と名古屋の有名な気功施術と並行して通われていた方がいましたが、ある時から、何も変わっている気がしないなと思っていました。

前日に気功施術されたというのに、前回、自分が施術した後と何も変わっていない・・・みたいな。

その後、どうせ名古屋に行くのならと、私が信頼している所に行ってもらったら、やはり、何も変わっていないという判断でした。


葵整体院で施術して正常になったところに、いくらエネルギー流しても、そのままです。

やるならば、ここでは扱えない領域の異常のあるところをやらないと意味がありません。


世の中には、たくさんのエネルギーセラピーがありますが、深い領域まで扱うものがたくさん出てきました。

それが機械で出来てしまうのは、楽ですね。

でも、高級外車が余裕で買えるお値段なので・・・知り合いが誰か購入してくれないかなと思っています。

自分としては、セラピストとしての能力を上げるしかありません(^_^;


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加