葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

貸店舗

785 views

愛知県の豊橋市で、貸店舗を探していましたが、なかなか満足のいく物件が見つかりませんでした。
たとえば、家賃が7万円台とお手頃なんですが、スケルトンなので、下は土、上は屋根裏が見え、横も丸見え状態。
入口もシャッターがあるだけの状態で、まるで大きな車庫です。
床、天井、壁、トイレと何から何まで作らないといけないので、初期投資が大変です。
その上、退去するときに再びこの状態に戻さないといけないのです。
地球環境にやさしくありません。

結局、豊橋市は諦めて、愛知県豊川市に開業することにしました。
家賃は少々高めですが、中はトイレが完備しているし、初期投資が抑えられます。

レストラン・バーをやっていたところなので、外観が整体するとこらしくありませんが、ここにしました。
契約をして来ましたが、仲介していただいた不動産屋さんも、貸していただける大家さんも、大変感じのよい方々で、安心です。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加