葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

当て逃げエプロンおばさん

738 views

午前中、施術していると、外でゴンと鈍い音が。

対向車線の車が停まったところをみると、どこかにぶつけたようです。

その車は、お隣の美容室前の駐車場に停めて、ぶつけた個所を確認した後、美容室に入り、その後、そのまま帰っていきました。


施術中だったため、後で確認しに外に出ると、入り口部分にある木製の階段にぶつけた痕があり、そこに突っ込んだようです。

車2台分の幅がある駐車場の入口で、ここにぶつかる運転技術にびっくりです。

階段の周りには芝生があり、その芝生をわざわざ通らないとぶつけられませんから。


それ以上に、何も言わず、去って行くエプロンおばさんの根性の方がもっとびっくりです。

でも、誰も見てないようで見ているんですね。

たまたま他の方が車の中から見ていたようで、ダークカラーのステーションワゴン、ナンバー7070の車がぶつけたって、わざわざ教えに来てくれました。

わかりやす過ぎて、当て逃げできるナンバーじゃないですよね。


見た方が言うには、お隣の美容室を訪ねに来たようです。

接客業の方がこれではね。

他人の物を傷付けたら、すぐに謝るのが社会のルールです。

世の中、すさんできましたね、悲しいです。


だからといって、私は、わざわざその方に会って何か言うつもりはありません。

自分の行いは、必ず、自分に跳ね返ってきますから。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加