葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

首と肩のこり、腰がだるい。全身疲労。

740 views

50代、男性。

首と肩のこり、腰がだるい。

全身疲労。

飛び込みで入って来られましたが、予約が詰まっていたので、4時間後に出直して頂きました。


検査)

腰椎が大きくS字に曲がっており、その周辺のハリも半端ではない。

肩も半端なコリではなく、カチカチ状態。

グイグイ押すマッサージによく行くということなので、そういう方の典型的なパターンです。

そういう方は、例外なく皆さん、カチカチ状態で、緩ませるのが非常に大変です。


施術)

完全ではないものの必死にやって、なんとかという感じ。

途中、いびきが聞こえてくるなど、リラックスしていただき、楽になったと満足して帰られた。


所感)

こういう方は、体の悪い癖がついてしまっているので、また、前の状態に戻るんだろうなと思います。

どのくらい持つのか、人によるのでわかりません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加