葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

遠赤ヒーター購入

878 views

午前中、院内があまりにも暖まらないので、ヒーターをもう一つ買いました。

最近発売されたコアヒートというものです。

390~1100Wまでの可変式の遠赤外線ヒーターです。


2008_12290004


以前からカーボンヒーターがあるのですが、つまみを最小にしてもはるかにコアヒートの方が暖かいです。

というか暑いくらいです。


電源入れても、ヒーター部分は黒いままで、見た目には通電しているかどうかは全然わかりません。


2008_12290005


ヒーター部分を横に回転できるのもおもしろいですね。


2008_12290006


前のヒーターと違って、本物の首振りもできます。

前のヒーターの時は、首振りがまさか手動首振りだなんて思いませんでしたから。

小指でも持ち上がる重さなのに、手動首振りって...


今回のヒーターは、ちゃんとしているだけあって、値段もお高く、全部で22,000円ほどでした。

結構、離れていても温かいのは、感動ものです。

これで、冬が越せそうです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加