葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

横浜中華街へ

1117 views

中国気功を教えて頂いたあと、盛先生と共に、横浜中華街に行ってきました。

気功仲間の会社の社長さんは、定価50数万円の天然石のブレスレットを半額にしてさらに値引きしてもらって、20万円になった所で買おうとした寸前、盛先生に止められました。
他店に行くと同じグレードのものが、4万円。

そこは盛先生曰く、良い物が揃っているということで、仲間の多くがここで買って行きました。
そのお店のご主人が、その人に合った石をダウジングして選んでいくので、自分が好きだからと言って買えるわけではありませんが、逆に安心できます。

ちなみにご主人、盛先生の名刺をもらって、名前から凄い気が出ていると感動していました。
私も頂いていますが、修業不足でそこまではわかりません。

こういうものは詳しい方と一緒でないと大変ですね。
良い物に違いはないのですが、値段はあってないような・・・怖い世界です。

お買い物でパワーストーンを扱うお店を盛先生といくつか回った後、盛先生お奨めのお店でお食事です。
食べ放題で、3千円ぐらいとリーズナブルで、おいしくて大変よかったです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加