葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

インフルエンザで身体がつらい。

1000 views

50代、男性。

半年ぶりに来られ、どうしたのかなと思ったら、インフルエンザで3日間寝込んでいて、身体がつらいからお願いしますとのことでした。


免疫力を高めてインフルエンザの予防する目的で来る方はいますが、インフルエンザにかかってから来る方がいるとは思いませんでした。

良くなってから来ることをお願いしているのですが、飛び込みでやって来られた以上、追い返すわけにもいかず、やむを得ず施術。


検査)

とにかく全身に強い緊張があり、お腹も胃の辺りに異常の反応。免疫系の機能低下の異常の反応も。

施術)

身体は楽。


整体院には子供や高齢者の方も来られるので、インフルエンザにかかった方は、良くなってから来てください。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加