葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

太ももが帯状に痛く、原因不明と言われている。

955 views

40代、男性。

右足にグッと体重を掛けると太ももの上半分がぐるりと帯状に痛む。

もともと半年前から膝が痛み出し、徐々に痛みが上の方にあがってきた。

2週間前に病院に行ったが、原因が良く分からず、変わらず、ここへ。


状態)

筋肉の走行に関係なく、帯状にぐるりと痛むということで、正直、できるかどうか自信がなかった。

押しても痛みはなく、体重を掛けた時だけ。

施術)

右足にグイグイと体重を掛けながら、首を捻っている・・・ダメなのか?

と思ったら、痛みがないそうで、かなり不思議がっている。

かなりソフトな施術なので、信じられないほうが、普通なのかもしれない。


ほとんど大丈夫な状態なので、これで様子を見てもらうことにした。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加