葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

毎度のことですが・・・

1247 views

最近開業された方のようですが、うちのホームページの文章をそのまんま載せているブログをたまたま見てしまい、ちょっと気分が落ち込みました。

一部の先生には、私の文章や画像を使っていいよと言っていますが、まったく見ず知らずの先生が・・・せめて、自分の言葉で載せればいいのに。

いつものことですが、宣伝文句だけで、そこに自分の想いがないのかと思うと悲しくなります。


ホームページやブログは、自分の想いを伝える場所だと思っています。

だから、載せる言葉を大切にしています。

昔、関わっていた所では、相変わらず、この療法が最kou、自分は凄いんだと言う意識を植え付ける指導をしているようなので、こうなってしまうのかな。

コピペ(コピー&ペースト)では、自分の想いは伝えられません。

自分の想いを込めた文章だから、それを勝手に使おうとする輩が後を絶たないのかもしれません。


あまり変な関わり合いを持ちたくないと思って組織を抜けたのですが、向こうからやってきてしまうのはどうしようもないですね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加