葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

久しぶりのセミナー

802 views

この前、久しぶりにメインで使っている療法のセミナーに行ってきましたが、初めての方は、反応が良くていいですね。

自分も最初は、感動しまくりでした。


やはり、自覚する部位に対して、どう施術するのかがとても気になるようでした。

自分も昔、部位ごとに使うべき手技が決まっているような療法を使っていたので、気持ちはよーくわかります。


自覚する痛みなどの変化を頼りに施術する方法では、判断基準がそれしか無いので、そうなってしまうのはやむを得ないのかもしれません。


潜在的な異常までを判断材料とすると、同じ原因でも、出てくる問題は千差万別ということがわかってきますので、表に出ている痛みなどにあまり意味がなくなってくるものです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加