葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

気功のキャッチセールス

727 views

うちに通われている方が、駅前で、気功のキャッチに捕まったそうです。

手をかざされて、なんとなく良い気がすると言っていました。

習うのに、54万円だそうです。(以前は70万円でしたが、値下げ?)

豊川は、多いですね。


別に良いも悪いもありませんが、どうするかは本人の責任です。


どこの気功でも、「誰でもできます」と言います。

それは事実だと思います。

うちが使っている様々な施術法の一つにも、気功がありますが、それも誰でもできます。


でも、「誰でも同じようにできるわけではありません」と親切に教えてくれるところは、まずありませんね。

使いこなせる人からすると、自分と同じようにできない理由がわかりませんので、本人の努力不足のせいにしてしまうことが往々にしてあります(何人も見れば、誰でも同じようにできるわけではないということはわかるはずですが)。


結局、自分と相性が良いかどうかです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加