葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

10万ページビュー

1139 views

昨年1年間の、このブログのページビューが、10万ページを超えました。

年間の閲覧ページ数が、10万ページというのは、世間的に多いのか少ないのかよくわかりませんが、一日に換算すると280ページぐらいなので、ありがたいことです。


今まで、パソコン用の表示しかできないものでしたが、スマホでも見やすくするために、ブログをレスポシブルデザインに変えたからだと思います。

変更した5月から、一気に増えましたので。


いつか変えなきゃと思っていましたが、面倒くさくて、ついつい放置していました。

整体の施術例ばかりで、面白みのないブログですが、これからもよろしくお願いします。


ボディートークや特別整体の施術例も載せていきたいところですが、施術内容が、一般の方々には伝わりにくいので、「使ったよ」程度で、詳細は避けています。

ボディートークや特別整体では、ホント、人それぞれという感じで、原因がバラバラです。

これが本当に関連あるの?という感じで、固定概念の枠から外れていて、実際に体験した本人以外からは、インチキだと思われかねません。


一方、整体の場合は、この原因はコレという感じで、一括りにできる場合がほとんどで、ブログの載せやすいので。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加