葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

施術後、状態が悪化するケース

1225 views

といっても、ボキボキするわけではないので、体の組織を痛めて、余計に痛くなったり、グイグイ揉むわけではないので、揉み返しもありません。


施術自体は、触れる程度です。

なのに、体の状態が悪化するってどういうこと?って思うかもしれません。


うちに来られる方の多くは、ほかでは、何も変わらなかった方々です。

触れる程度の施術で、良くも悪くも大きく変化するということは、その施術に体が反応しているということになります。


ほかで変わらなかったというのは、悪いなりに体がそこでバランスを取っている状態です。

変化を起こすには、そのバランスを一度崩す必要があるわけで、人によっては、大きく体調が悪くなって、その後、一気に好転します。

精神的に不安定な要素があると、好転しきれない場合もありますが、数日程度でおさまります。


残念なのは、そこで、施術で悪くなったと判断されて、来なくなることです。

一応、カラダに訊いて施術しているので、そういう状態になることは稀ですが、それでも、あります。

それだけ、元々の状態が悪いということです。(0障の場合もありますが(-_-;))


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加