葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

勉強会に

786 views

少し前に、整体の勉強会に行ってきました。

そこで、参加者の一人に、エネルギー療法で陥りやすい光景を目にしました。


注意していても人間だから難しいですね。

おかしくなる人が出ても、その原因に気付かず、そのままにしている組織もあります。

自分は早く気付いて対応していたのですが、それでも、他の療法の検査を受けると度々、指摘されてしまい、結局、そこから抜けざるを得なくなりました。


ところで、勉強会で、また新たな気付きが得られました。

視点が変わると、難しかったことが一気に簡単になってしまうのが、エネルギー療法の不思議なところですね。


それじゃあ、今までは無駄だったのかというと、そうではありません。

それぞれに得意な領域がありますし、それに、今までの積み重ねがあって、それぞれに気付きが得られ、今の自分があります。

必要な時に必要なものに出会って、人は成長していきます。

成長に別れは付きものです。名残惜しくて、なかなか離れられないものですが、結局、落ち着くところに落ち着きます。


気付きは、来られた方に還元していきたいと思っています。

しばらくは、新旧入り混ざった施術になるので、場合によっては、施術時間が長くなるかもしれません。

あと、施術内容がどんどん怪しくなって行っていますが・・・ちゃんとやっていますので(^_^)


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加