葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ここは最後の砦ではありませんので、気楽にお越しください

806 views

最後の砦のように思っていて、ここに来るのを躊躇されている方が来られました。

5月に知り合いからここを勧められたようですが、ここでダメだったら怖いと言うことで、他のところへ。

それでもダメで、ここへ。


でも、うちは最後の砦ではありません。

他で採用しない様な手技を使っているというだけで、他でダメなら可能性があるということです。


最後の砦がご希望なら、豊橋で最後の砦と言われ、本人もこの地域でナンバーwanだと豪語している方がいますので、そちらを紹介します(笑)


他で採用しないというのは、

まず、スタッフが複数いるところでは、採用されることのない手技です。

なぜなら、どんなに努力しても、個人差が大きい手技だからです。


技術レベルを大体同じようにしておきたいところでは、採用できません。


さらに、一人整体院でも、あまり採用されない手技です。

なぜなら、施術時間がかかるということと、その場ですぐの変化を目的としていません。


回転率が悪く、理解されにくいので、採用されません。


そういったことから、他で使われていないので、他でダメならば可能性があるというだけです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加