葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

広告の反応

944 views

老人クラブの広報誌に広告を載せたところ、早速、お電話をいただきました。

ホームページアドレスも載せておきましたが、インターネットをする世代ではないので、さすがに、広告に掲載された住所だけでは場所が分からないようでした。

整体もご存じないようで、鍼や灸をやるのかなど、いろいろご質問されました。

病院では、変形性膝関節症と言われたそうですが、歩けないわけではないので放置していたようです。

そこで、「膝専門」と書かれた広告を見て電話されたようです。


住所や施術内容などを詳しく説明したら、今から行くとおっしゃいましたが、

「ここは、保険が使えません。

なので、鍼灸院や接骨院、整形外科など保険が使えるところに行っても、変わらなかった人が来られています。」と説明したら、

「わざわざ、ご親切にどうも」とお礼を言ってから、電話を切りました。


普通のところなら、何も言わず、そのまま来てもらうんでしょうけど、それは出来ないですね。

1回の施術で終わる可能性が高いので、その旨も伝えておけばよかったなと、電話を切ったあとで後悔しました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加