葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

冬休み

936 views

葵整体院の冬休みは、師匠と同じで、大晦日と元旦、二日の計3日間にしました。

周りからは、「たったそれだけー」と言われます。

会社員時代は、休みが待ち遠しいと思いましたが、この仕事を始めて、そう思ったことがないので、休みが少ないという気持ちが湧かないんですよね。

不思議です。


大晦日は、院の大掃除をしようと思います。

でも、大掃除の一番良い時期は、6月~8月だそうです。

冬は、空気が乾燥していて、静電気も起きやすいし、掃除には一番不向きな季節です。

特に外に出ての窓ふきは、寒くて大変です。

でも、綺麗にして新年を迎えたいと思うのは、やはり日本人だからですかね。


それでも、来年から、大掃除は8月にしようと思います。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加