葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

研修生、来訪

888 views

先日、浜松で、自然形体療法を学んでいる研修生が4人来られました。

うちは、来年に向けて準備する時間が欲しく、今、あまり売上を考えずに営業しているので、少し申し訳ないなと思いつつ、質問にはすべてお答えしました。
来年の計画とか、ついつい余分なことも話してしまいましたけど。

一人は、私が経営を学んだところで学ばれるそうなので、私が話すまでもなかったのですけどね。
正直、うちは、それがすべてですから。

やはり、これから開業しようという方は、やる気に満ちていて、いいですね。
こちらも、やらなきゃという気持ちにさせてもらえます。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加