葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

邪気対策に

887 views

昨年の後半から、施術結果が大きく変わることの引き換えに、施術中に、自分の体調が悪くなることが度々あり、いろいろと対策を講じています。


そのひとつが、自然形体療法の道具のひとつである「マザーキャット」です。

見た目は、何の変哲もないただのパイプです。


最近、この道具をやたらと使うなーと思っている方もおられるかもしれません。

施術時間が短縮できるほどの道具なのですが、私の場合、目的がちょっと違います。


手技で施術すると、何とかしようという意識が働いて、おそらく、波長が合ってしまい、悪いものをもらってしまうのだと思います。

実際、この道具で施術するとこの道具を上手に使うことに意識がいくせいか、もらう回数が減りました。(残念ながら、ゼロではありませんけど)


これ以外にも、自分のために気功をやっているのですが、これも影響ありそうです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加