葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

自己療法として、EFTエネルギー療法

1089 views

うちで施術を受けている方から、EFTを自分にやりたいという話が立て続けにあり、断りきれなくなってきました。

そこで、限定的ながら、やり方を教えることにしました。


ご存じない方のために、EFTについては、ホームページに記載しておきましたので、ご参考にしてください。

心理的な問題の解決に、使えます。

実際、何人かにお薦めし、高い評価をもらっています。


注意事項として、

ここでは、個人セッション(施術)は行わず、やり方を教えるだけです。

また、通常の施術を受けた方に対して、サービスとして行いますので、EFTだけの受け付けは、行いません。


実際、EFTを教えるに当たって、一人あたりの施術の時間枠が、葵整体院では最大1時間となっていますので、施術時間を短縮して、施術後の残り時間で教えることになります。

施術時間を短縮するために、人によっては、全身ではなく、部分的な施術になります。

それでもよろしければ、施術の予約の際に、「EFTを教えて」とお申し出ください。


(2015.5/16 追記)

現在、一般の方に、EFTの指導はしておりません。

ほかで、ヒーリングクライシスを起こし、パニック状態に陥ったなど、深いトラウマが隠されている場合、危険が伴うことがわかっています。

ヒーリングクライシスが起きた実際の現場を目撃してます。

したがって、ここでは、ボディートークという、より安全に対応できる方法に切り替えています。

ただし、対症療法的に使うには安全なので、通っている方で、必要と判断した方に限って、EFTのやり方を教えています。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加