葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

中国気功

1089 views

ご存知のように、中国気功を習っていますが、施術に使うわけではありません。 師匠曰く、施術に使えるようになるには、早くて7,8年、大体10年ぐらい毎日数時間の修行が必要だそうです。

きっかけは、施術中に邪気をもらってダウンしてしまい、それからいろいろ模索してたどり着いたのが、師匠の本でした。

kikoukakumei1

気功革命―癒す力を呼び覚ます


で、今は、直接教えていただいています。


盛先生は、「なんかずーっと売れているんだよねー」と言っていましたが、Amazon のすべてのレビューが高い評価をしていることからもわかるように、良書だからですね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加