葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

3G携帯ではなく、3G整体?

871 views

携帯電話の世界は、日本に限って言えば、3G(第3世代)時代です。

世界的には、まだ主流とは言えませんが。

当然そのまえに、1G(第1世代)、2G(第2世代)がありました。

3Gに行く前に、2.5Gというのもありましたね。


整体の世界でいえば、骨格に着目したのが1G、筋肉に着目したのが2Gといったところでしょうか。

痛む場所に連携した潜在的な筋肉の異常に着目したのが2.5Gとすると、

今、自分がやっているのは、骨格でも筋肉でもないので、3Gに当たるのかな。

ということで、うちは3G携帯、じゃなくて3G整体です。

でも、このことは人に話しても伝わらないのが残念です。

いろんな出来事がひとつにつながって、やっと理解できて、興奮して眠れなくなったのが、先週のことですから・・・この療法を始めて10ヶ月も経つというのに。


さて、4G(第4世代)に相当するものは、何でしょうか・・・心霊chi療なのかもしれません。

いずれにしても、自分のところに集まる方によって、どれを使うことになるか決まるので、なんでもよいですが、0障はさすが扱えませんね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加