葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

衣服が熱い?

999 views

施術していると、ほとんどの方から、

「先生の手が、ものすごく熱く感じます」

と言われます。


でも、施術している私は、触れている所がとても熱く感じます。


ということは、お互いの皮膚の間にあるもの・・・

衣服が熱くなっているのか、それとも、その間の空気が熱くなっているのか・・・


今の療法の師匠からも言われているので、おそらく、中国気功を毎日やっていることが原因なのかもしれません。


私が教えて頂いた盛先生が、4月から東京でセミナーを開講するようです。


一般的な体操レベルの気功法でも健康的になれると思いますが、呼吸・形・意念が揃った本物の気功法を学ぶには良い機会だと思います。

高額ですが、基礎からみっちり教えて頂けますし、秘伝として本来表に出てこない内容も教えて頂けます。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加