葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

施術法にこだわる弊害

894 views

施術法にこだわると、いろいろと悩みは尽きません。


一時期、自分も悩んだ時期がありました。

理不尽なことが、いろいろとあり・・・


施術法に対するこだわりは、捨てたほうがいいかもしれません。

結果がすべての世界ですから。


施術を受ける方にとっては、何の施術法を使っているかなんて大した問題ではありません。

それを気にするのは、整体スクール関係者だけで十分です。

整体スクール関係者の術中(洗脳?)にはまって、片棒を担がないことです。


整体師にとって大事なのは、組織ではなく、施術法でもなく、自分を信じて来てくれる方です。

自分は、会社というモノのために命を削ってきて、後悔した経験があります。

その経験が生きているのかもしれません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加