葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

一長一短

1171 views

自然形体療法を学んで、整体院を開業したのですが、その当時、一緒に学んだ仲間たちの多くは、今、他の療法を学んでいます。

併用している人もいれば、完全に療法を切り替えた人もいますが、施術の結果がよくなったと聞いています。

自分も、初め併用して、今は、完全に切り替えました。


以前の療法をマスター出来ていなかっただけだという人もいますが、後から学んだ「まだ経験の浅い」療法で、以前ならできなかったのものが変わったということは、やはり、療法の違いだと考えたほうが理に適います。

つまり、療法によって、一長一短があるということです。

ということは、「一生、学び続けなくてはいけない」ということになりますね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加