葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

相乗効果

711 views

先月行った、今使っている療法とは違う療法のセミナーで、横隔膜は感情の中継場所だと習った。

普通はそこから、外へと流れていくことになるが、最悪の場合、横隔膜に詰まってしまうことがあるそうだ。

手から足からの異常がだいぶおさまっているのに、お腹や横隔膜に強い異常の反応が出てくる方がいて、不思議に思っていた。


で、もしかして? と思い、確かめてみた。

まず、いつも通りに、横隔膜の結合組織の異常に対応してから、感情のエネルギーがそこに留まっていないか検査してみると・・・見事に異常の反応が出てきた。

横隔膜に感情のエネルギーが詰まるなんて話があるのか?と半分疑って、セミナーを聞いていたが、これは納得せざるを得ない。


それを新しい療法ではなく、今使っている療法で対応。

理屈がわかればどうとでもなる今の療法に感謝。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加