葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

黒にんにく

746 views

数年前から、月1、2回程度、整体を受けに行っています。

この仕事は、自らの体調を維持する事も、重要なので。


今年からは、近隣でも探そうと動いています。

仲間の先生から教えられた、G整骨院に行こうかと思いましたが、初回だけですが、今年から1万5千円となり、1年前と比べると一気に3倍の値段になっていました。

値段は特に問題ではないのですが、その意図が読めないので、とりあえず除外しました。


うちが使っている療法の一つをされている先生がいますので、そこに伺いました。

ヒプノセラピーやカウンセリングもされている先生なので、紹介する可能性も考慮しつつ・・・


帰りに、「黒にんにく」を頂きました。

黒にんにく

自家製だそうで、中身は真っ黒です。

にんにく特有の匂いはあまりせず、味も普通に食べることができました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加