葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

睡眠薬を飲んでも、週6日は眠れないひどい不眠症。

1191 views

40代、女性。

3年前から、睡眠薬を飲んでも、週6日は、寝て1~2時間で目が覚めて、その後、眠れなくなる。


(初回)

検査)

肉体的な異常は一部だけ。

ボディートークが有効だと検査結果は出ている。


(1週間後、2回目)

状態)

今までは、睡眠薬を飲んでも週6日は眠れなかったが、眠れる。

走って、左ひざを痛めた。

左ひざの内側や下辺りに異常の反応が出ているので施術で、左ひざの痛みはなくなった。


施術)

整体の施術中、寝息を立てて寝ていたので、整体が合っているように感じた。

本人の希望により、ボディートークも施術。

脳関連のバランスがたくさん出てきて、それを施術。


(6日後、3回目)

状態)

前回施術した当日の夜は、一睡もできなかった。

その翌日はよく眠れ、その後、睡眠薬を飲んで眠れる状態に。

左ひざの痛みがあるということで調べると、左ひざの内側や下辺りに異常の反応が出ているので施術。


施術)

整体の施術中、寝息を立てて寝ていた。

本人の希望により、ボディートークも施術し、今度は内臓関連のバランスがたくさん出てきて、それを施術した。


追記)

後日電話があり、施術当日また眠れなかったということで、次回の予約をキャンセルされた。

施術する側としては、施術して何も変わらないのが最悪な状態で、良くも悪くも施術して変化が出ること重要です。


でも、悪いほうばかりに目が行ってしまう人は少なくありません。

うちの考えとして、「カラダの責任は、すべて本人にある」ということで、こちらは選択肢を与えるだけで、最終的には本人にお任せしています。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加