葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

施術メニューの選び方

819 views

現在、施術メニューは、「整体」「ボディートーク」「特別整体」の3種類があります。

どれを選べばよいか迷う方もいます。

一応、ホームページに書いてあるんですが、ホームページは読んでないけど、ブログは読んでいるという方が非常に多いので、ここに掲載します。


原因となっている異常を分類すると、「身体構造分野」、「生体化学分野」、「精神・心理分野」、「情報分野」、「チャクラ・サトルボディ分野」などがあります。


整体では、その中の「身体構造分野」を扱います。

主に肉体的なダメージを見つけ、その修復を促します。

カラダの痛みなどは、まず整体を受けることをお勧めします。

その上で、複雑な原因が絡んでいるとわかってから、ボディートークや特別整体を受けられるとよいでしょう。

大半の方は、整体で解決します。


ボディートークでは、「情報分野」を扱います。

肉体、精神、感情、意識、周囲の環境など、様々なコミュニケーションの不具合を見つけ、その修復を促します。

知らない間に気にならなくなっていた、なんとなくずっと調子が良いなど、とても自然な変化が魅力です。

特に、不定愁訴やパニック障害、不安感など、原因がはっきりしない不調の方に、おススメします。


特別整体では、すべての分野を扱います。

整体では「身体構造分野」、ボディートークでは「情報分野」を扱っていますが、施術した影響は、他の分野にも作用します。

しかし、他の分野の問題が大きい場合は、すべての分野を扱う特別整体をお勧めします。


特別整体では、自分の施術範囲を超えていれば、他を紹介することもあります。

(たまに、一度もここに来たことがないのに、紹介してくれという身勝手な方がいますが、お断りです。)


施術メニューの指定がない場合、整体を行います。

その検査結果によって、整体を継続するか、他の施術メニューをお勧めするか、臨機応変に対応します。


ということで、結局のところ、どこから始めてもいいということです。

この前は、整体を一通り行ったのですがほとんど異常が出てこなかったので、ボディートークで施術しました。

おさまるところに、おさまります。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加