葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

蔵書「うつ消しごはん」

708 views



うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!


知り合いの先生から勧められて、購入しました。


栄養素不足は、原因の一つになり得ますが、難治性の場合、極めて重要な要素です。


施術して、栄養素を吸収しやすいカラダになったとしても、そもそも必要な栄養素を摂っていないと、どうにもなりません。

ネットには偏った情報が巡っていたりして、それを実践している方を知っていますが、端から見ると・・・


結局、バランスなんだなと思います。

この本は、必要な栄養素が一般人にもわかりやすく書かれていました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加