葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

蔵書「人体はこうしてつくられる」

590 views



人体はこうしてつくられる――ひとつの細胞から始まったわたしたち


発生学の本を読んだりしますが、そもそも、ひとつの細胞が何をキッカケに特定の種類の細胞になって人間が出来上がるのかが不思議です。

こうした疑問に答えた本です。


仮説の部分もありますが、わかりやすく書かれています。

この本を読むと、人体の凄さがわかります。


施術して治したことを自慢する整体師が世の中に溢れていますが、この本を読むと、何を言っているんだろうと思います。

もっと謙虚にならないといけませんね。


「DNAという設計図があって、その通りに作られる」といまだに思っている人は、読んだ方がよいです。

感動します。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加