葵整体院の日記~黎明期~

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

いつまでも勉強

826 views

珍しい先生から年賀状が届きました。

自然形体療法時代に一緒に修業したことのある接骨院の先生です。


私が今メインで使用している療法を、自然形体療法を習う以前に使おうとしていたそうですが、挫折したそうです。

確かに、出来る人はすぐに出来るけど、出来ない人にはなかなかできないですからね。

自然形体療法時代の仲間の先生で、ほかに2人挫折している先生を知っていますし、自分自身、毎月、師匠の下で悩みながら修業を続けています。


でもこの療法、身につけたら、得られる結果は絶大なので、「再挑戦しようと思っている」と書かれていました。

自分もまだまだですが、施術に使える程度になるだけでも、苦労しました。

さらにその上を目指すにも、苦労していますけど・・・


施術の結果も良くて、確実に使えるようになる療法なら、気流院が良いかもしれません。

自然形体療法時代の仲間の先生が、私が知っているだけでも8人、習っています。

また、来月から1人参加されるようですが。

ただ、半年先のセミナーまで満員のようです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。